<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Halloween!!北口カフェにかぼちゃさんがやってきた。



今日は北口カフェにかぼちゃさんがやってきました。


b0283489_9214259.jpg






正面はこんな感じ。


b0283489_92195.jpg






近所のお花屋さんがお裾分けしてくれました。
お花屋さんありがとうございます!
このかぼちゃのおかげで北口カフェも一気にHalloweenムードです。







人の顔より全然おっきいんです。

b0283489_9221192.jpg






帽子、かぶせちゃいました。

b0283489_9224191.jpg







かぼちゃさんには引き続きクリスマスも活躍してもらう予定です。
クリスマス仕様のかぼちゃさんにも乞うご期待!!
[PR]
by kitaguchicafe | 2012-10-31 18:17

北口カフェスタッフ募集!

北口カフェは2012年6月にリニューアルオープンした、国分寺駅前の2階にあるカフェです。
接客が好きな方、料理やおいしいコーヒー・スイーツが好きな方、アンティークなインテリアが好きな方など、お店を一緒に盛り上げていけるスタッフを募集しています。
些細なことでもなにか質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
私たちスタッフ一同、みなさまの御応募を楽しみにお待ちしております。


[勤務地] 北口カフェ(キタグチカフェ)
www.northexit.jp
東京都国分寺市本町2-10-5 プラザ国分寺2階
JR「国分寺」駅北口から徒歩1分

[仕事内容] ホール・キッチン

[勤務時間] 10:00~23:30の間で5時間~

[時給・待遇] 時給840円~、研修期間あり、交通費支給(上限有り)、まかない付
[応募資格] 飲食店経験者、元気でやる気があり一緒にお店作りをしていける方 
*土日どちらかを含む週2~3日から

[応募方法] メールに、お名前、年齢、電話番号、住所、簡単な経歴、志望動機を明記の上ご応募ください。面接をお願いする方のみ、2週間以内にこちらからご連絡致します。


宛先:dairokuinc@gmail.com

 たくさんの御応募ありがとうございました!採用が決定しましたので今回の募集は閉め切りとなりました。
[PR]
by kitaguchicafe | 2012-10-26 02:21

「W.C塗り替え計画」


b0283489_4344550.jpg



本日はW.C(お手洗い)の壁の塗り替え作業を行いました!

暗めの茶色だった壁をアイボリーにしてしまおう!という計画です。










b0283489_435937.jpg



頭にタオルを巻いて気合い十分のスタッフ。ポーズも決めちゃいます。











b0283489_4353721.jpg



ライトで照らしながら手分けして2つのW.Cを塗っていきます。

このライトが暑いので、なかなかしんどい地道な作業。。









b0283489_4361042.jpg



だいぶ作業が進みました!ここで面白いのが、二人のペンキの塗り方の違い。

やっぱり性格がでるんですね。面白いです。









b0283489_4363186.jpg



ペンキおかわり!











b0283489_4364983.jpg



あともう少しです!がんばって!













・・・・









b0283489_437689.jpg



作業は二時間ほどですべて完了しました。

みなさんお疲れさまでした!

どんな仕上がりになったかは使った時のお楽しみ。。







このように、北口カフェはこれからもどんどん変わっていきます。

お客様にとって居心地の良い場所を求めて

北口カフェをつくっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。





~お知らせ~

プチ新聞「北口カフェのこと。」No.2の発行は11月を予定しています。

店内の各テーブルに配置していますのでご自由にご覧ください。



[PR]
by kitaguchicafe | 2012-10-01 18:30

「北口カフェのこと。」web版はじめました!


b0283489_259282.png

「北口カフェのこと。」のweb版がはじまりました。
店内に置かれているチラシ版「北口カフェのこと。」と
連動してお送りしていきたいと思っています。

b0283489_2591884.png

こちらのweb版では北口カフェの愉快で暖かい日常を、写真をメインに紹介していきます。

スタッフのつぶやきや、これから始まる新メニュー、お得な情報なども
随時追加していく予定です。

今後も北口カフェをよろしくお願いいたします。

b0283489_2593573.png





[PR]
by kitaguchicafe | 2012-10-01 18:00


毎週月曜日更新!国分寺駅から歩いてすぐ。北口カフェの日常を紹介しています。


by kitaguchicafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

最新の記事

北口カフェからのクリスマスプ..
at 2017-12-12 09:41
本日は社員研修のため19時閉..
at 2017-12-11 08:15
おかわりコーヒー半額サービス..
at 2017-12-03 11:41
12月からグラタンパスタはじ..
at 2017-11-30 18:07
パスタグラタン試作中!
at 2017-11-20 15:39

外部リンク

画像一覧